ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 僕僕先生シリーズ公式サイトへ歓迎光臨

僕僕先生シリーズ公式サイトへ歓迎光臨

 僕僕先生シリーズ公式サイト、ぼくぼくステーションへ歓迎光臨! ひで山こと仁木英之です。
「薄妃の恋 僕僕先生」が世に出て一週間が経ちました。お読みくださった皆様、ありがとうございます。お楽しみいただけているでしょうか。
 僕僕と王弁たち一行があっちへふらふら、こっちへよろよろする物語、僕僕先生シリーズも、この度立派なステーションを開設していただきました。

 Stationという言葉をウェブスター辞典で引いてみますと、駅という意味のほかに、古くは「休息している状態」も表していた、とあります。ぼくぼくステーションは、僕僕世界への出発点であると共に、皆さんの休憩所になっていくことが出来れば嬉しいなあ、と考えております。ゆっくりしていってね!
 この物語は旅をする場面が多いお話です。旅というものは過ぎてみれば一瞬のこと。でもその道行きの中では、一瞬一瞬が忘れがたい感動や熱さを持っているものなのであります。僕僕一行は、読者の皆さんが部屋にいながらにして、そんな旅の醍醐味を味わわせてくれるに違いありません。ご期待ください。
 ぼくぼくステーション版ひで山雑記では、僕僕シリーズの最新情報から始まって、イラストレーター三木謙次さんの近況報告、チーム僕僕のしがない日常、そしてひで山が道場でのされたり、飲み過ぎて他人様に迷惑をかける様子が不定期で更新されていく予定です。
 それではまた、次回のひで山雑記でお会いしましょう。下次再会!

2008年10月 2日