ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――「胡蝶」も「僕僕」も大増刷! &耳よりな情報

チーム僕僕からのおしらせ――「胡蝶」も「僕僕」も大増刷! &耳よりな情報
こんにちは、Nです。好きなタイプは秘密です。だって、とても他人様には言えない趣味なんですもの。

そんなことはどうでもいいのですが、お陰様で『胡蝶の失くし物』文庫版『僕僕先生』も大増刷です!
特に文庫の『僕僕先生』は、発売から2週間もたたないのに、もう3刷決定。すごーい。めったにないことですよ、これは。

『胡蝶の失くし物』も、目出度く現在2刷です。文庫で僕僕ワールドに出会ったみなさん、今度は単行本の『薄妃の恋』『胡蝶の失くし物』も読んでみてくださいね。だって、Nは単行本編集者なんですもの。うふ。

もうひとつ僕僕ファンのみなさまには耳よりな情報が。
以前、このサイトでご紹介したシリーズ番外編「避雨雙六(ひうそうりく)」が、「新潮ケータイ文庫DX」でお読みいただけるようになりました。
5月3日(日)までの期間限定配信ですので、ぜひ、素早くアクセスしてお楽しみください!
月額210円で「新潮ケータイ文庫DX」の会員になっていただく必要はあるのですが、ケータイ読書マニアのNとしては、たいへんオススメ。

ケータイ読書って、けっこう癖になるんですよ。片手でご飯たべながらでも読めちゃうし。(お母さんに叱られるので、よい子はマネをしないでください)
2009年4月 8日