ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――女子、入る隙なし、みたいな。

チーム僕僕からのおしらせ――女子、入る隙なし、みたいな。

僕僕読者のみなさま、ご無沙汰しております。
文庫編集部のMです。


ついに8月も終わってしまいましたね。
この夏『僕僕先生』の文庫は、お陰さまで6回目の版を重ねることができました! パチパチパチ。
きっと多くの方が夏休み、手にとって下さったんですね。
ありがとうございます!!

文庫では、仁木さんの『会いたい人に会いに行くツアー』でも登場した、作家の恒川光太郎さんが解説を執筆してくださいました。そしてなんと、先日発売された恒川さんの文庫『雷の季節の終わりに』では、仁木さんが解説を担当!
……なんですかね、この、男子ふたりの世界、な感じは。
女子、入る隙なし、みたいな。恒川さんの小説と一緒に、是非おふたりのディープな関係もお楽しみください。
(勝手に宣伝してみた。)


そうそう、いま私は12月新刊のアンソロジーを担当させていただいていて、その中には仁木さんの作品もあるんです。
本のタイトルは、『午前零時』。楽しみに待っていてくださいね。
では、また近いうちに!

2009年9月 8日