ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > [チーム僕僕からのおしらせ]――仁木さん新刊情報&会いたい人に会いに行くツアー

[チーム僕僕からのおしらせ]――仁木さん新刊情報&会いたい人に会いに行くツアー

こんにちは。なんだかくしゃみが出るNなんですけど、早くも花粉?
いよいよ花粉症デビューか…鬱だなあ。


「会いたい人に会いに行くツアー」渡辺一枝さんの巻! の続きをUPしました。チベットについて真剣に思いをめぐらす仁木先生、珍しく(?)「先生」と呼ぶにふさわしい風格。


文中で仁木さんが触れていらっしゃるチベットをモチーフにした小説は、来月、幻冬舎さんから発売されるようです。
本日時点ではまだ幻冬舎のサイトに載っていないようですが、仁木さんによるとタイトルは『高原王記』。
詳しいことがわかったら、またご報告します!

2010年1月26日