ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 発売もうすぐ! &地図のタイトルご提案ください

発売もうすぐ! &地図のタイトルご提案ください


このところ寒いっすね。いや、今日の東京はあったかいっすね。なんだかよくわからないうちに、『さびしい女神―僕僕先生―』の発売日がもうすぐだ!
しばらく更新できなくてすみません、Nです。


期待のシリーズ第4弾、発売日は4月22日の木曜日です。もう最高傑作なんだから、ホントに。。


そこで、新潮社出版部文芸のツイッターとかでも何度かご案内していたのですが、『さびしい女神―僕僕先生―』の刊行記念として、これまでの先生たちの旅路がひと目でわかる地図をUPしようと思うのです。

ところが地図のタイトルが思いつきません。「『僕僕先生シリーズ』あの町この町ここなのよ~マップ」にしようと思ったら、美人webデザイナーOが、「ハァ?」と呟いたきり沈黙を続けているので、私はもう傷つきました。


というわけで、皆様のアイディアにおすがりしたいと思います。
試験版をココから覗いて、右の「ご感想フォーム」を使って地図のタイトルをご提案ください。(←募集受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)試験版なので、まだ間違いとかあると思いますが、そのあたりはお許しください。感じがわかるように、ということでね。


採用させていただいた方1名様には、単行本の『僕僕先生』『薄妃の恋―僕僕先生』『胡蝶の失くし物―僕僕先生―』の既刊本3点のセットを、仁木さんのサイン入りでプレゼントさせていただきます。新刊『さびしい女神―僕僕先生―』は、すみませんがお買い求めいただきたいの……。

あ、ご応募くださる際にはご本名とご住所はナシでいいですけど、ニックネームは必ずお願いしますね。後日、残念賞としてこのサイトで発表させていただくかもしれませんので。


締切は4月23日(金)の正午とさせていただきます。
採用させていただいた方には、当方からメールでご連絡いたします。


では!

2010年4月19日