ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――たちまち増刷!&マップ正式版スタートです

チーム僕僕からのおしらせ――たちまち増刷!&マップ正式版スタートです

こんにちは。
新潮社出版部文芸のツイッターで、hideyukinikiさんと遊びすぎて社内の顰蹙を買っているNです。
えー、編集長や他部署への提出物などをほったらかして呟いていることについては、一応とりあえず多少は微妙に反省していないわけではなくもないです。はい。


さて、目出度いお知らせです! 『さびしい女神―僕僕先生―』、増刷決定しました~。パチパチパチ
これまでのシリーズ三作を遥かに上回る出足です。皆様の心強いご支持に、改めて御礼申し上げます。
そして品切れでご迷惑をおかけしてしまっているファンの方々と書店さんには、本当に申し訳なく思っております。増刷分が出来上がるまで、どうかもう少々お待ち下さい。

もうひとつ、大変長らくお待たせいたしました。美人webデザイナーOに最悪のタイトルセンスだと酷評された「『僕僕先生シリーズ』あの町この町ここなのよ~マップ」(仮)、タイトル案をご応募くださった皆様の叡智に助けられ、いよいよ正式版スタートです。パチパチパチパチ



僕僕てくてくマップ正式タイトルは、Yの字さんのご発案により、「僕僕てくてくマップ」~~。おお、確かにこうして文字になると、(仮)よりはるかに立派です。
他にも素晴らしいアイディア多数。チーム僕僕も仁木さんも迷いに迷った末に、最後は僅差で決定しました。
選考経過は後日、ご報告させていただきます。
皆様、本当にありがとうございました!!



2010年4月28日