ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――祭りだ祭りだ、増刷祭り~!

チーム僕僕からのおしらせ――祭りだ祭りだ、増刷祭り~!

超品薄でご迷惑をおかけしている『さびしい女神―僕僕先生―』ですが、ようやく、ようやくこの週末15日(土)から増刷分が書店さんに並びます。
お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
すでに3刷も決定し、目下、どしどし印刷しているところです。もう、一日も早くお手元にお届けしたくてNは悶絶してしまいますよ。


大増刷は『さびしい女神』に止まりません。シリーズ第2弾の『薄妃の恋―僕僕先生―』も、第3弾の『胡蝶の失くし物―僕僕先生―』も、それぞれ増刷が決まりました! これはもう、祭りですね。日本全国、僕僕祭り!! どうぞ書店さんにお出かけの際には、シリーズ各巻をご覧になってみてください。


さて、目出度い話は何重にもかさなりまして、実は仁木さん、先日ご結婚なさったのです!

披露宴会場では三木謙次さんがイラストを描きおろしたウェルカムボードに絶賛の歓声、美人編集長Gの聞いてるこっちが緊張するスピーチや、美人文庫編集者Mの「イメージは僕僕先生だからね」というベビーブルーの(つーか玉虫色に見えたけど)不思議ドレス、新郎新婦の空手仲間が披露したド迫力かつ爆笑の寸劇などもあったりして、華燭の典は賑やかに……。
出席した他社の担当編集者諸氏諸嬢ともども、これからの仁木さんの執筆活動を、一層気合いを入れてお支えしなければと決意したのでありました。


仁木さん


みなさま、「僕僕先生シリーズ」への今後も変わらぬご支援を、改めてお願い申し上げる次第です。
仁木大先生、こんど新作のストーリーを詰めにお邪魔しますからね~。


*もうひとつお知らせ
仁木さんがNHK-BSの「週刊ブックレビュー」に書評ゲストとして登場します。放送日は5月15日。要チェック!

2010年5月13日