ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > チーム僕僕からのおしらせ――たちまち増刷、ありがとうございます!

チーム僕僕からのおしらせ――たちまち増刷、ありがとうございます!

ツイッター(@Shincho_Bungei)でご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、『先生の隠しごと』が大増刷決定です!
シリーズ最高の売上げペースを続けている『さびしい女神』を、更に上回るスピード増刷には、わたしたちも仁木先生もびっくりです。『さびしい女神』の方も、同じく増刷が決まりました。
ファンの皆様の力強いご支持に、改めて御礼申し上げます。

さて、「まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ」企画にも、続々とお手紙が寄せられています。今日ご紹介させていただくのは、ペンネーム“豆助”さんのお手紙です。
豆助さんは中学生。
中国の地名や歴史上の出来事がわかりにくいんじゃないかといつも心配なのですが、いろいろ工夫して、誰にでも楽しんでいただける作品を目指しますので、これからも応援してくださいね。
5月末を目処に、仁木さんのメッセージ入りサイン色紙をお送りします。
豆助さん、どうもありがとうございました。(N)


『まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ!!
僕僕先生は第5巻まで行ったけど回を重ねるごとに面白さが増します。
私のように学生から年配の方まで読める本だと思います。


僕僕先生は毒舌だけど、どこかで愛嬌があってどんどんすきになってしまいます。僕僕先生の登場キャラはどれも個性的なキャラでみんな大好きです!!
これからも僕僕たちのたびを見ていきたいと思いました。  豆助』

2011年4月27日