ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > キャラクター紹介にラクスの説明を追加しました

キャラクター紹介にラクスの説明を追加しました

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?
私は娘にドイツの童話『大どろぼうホッツェンプロッツ』を読んでやったら喜ばれて、ちょっと嬉しかったりするわけです。澄ました様子で語られるヘンな物語は、いいですね。娘は物語の中の少年たちがコーヒーを飲んでいるのを、「子どもなのにコーヒー飲んでいいの? なんで?? なんで???」としつこいのですが。そこ、別にこだわるようなポイントじゃないから……。


キャラクター紹介のコーナーに、ラクスの説明を追加しました。シリーズ至上初のイケメンキャラクター、どんな人なのか気になりますね。

まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ」、次のお手紙をご紹介します。匿名希望さんは福岡県にお住まいの会社員さん。ありがとうございました。5月末までに、仁木さんのメッセージ入りサイン色紙をお送りいたします。(N)


『まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ――
 いつも僕僕先生を読むと、僕僕先生と王弁くんのやりとりや、旅の仲間のみんなとのやりとりで楽しくなってにやにやしてしまいます^^新作の『先生の隠しごと』では楽しいだけではなくて、僕僕先生の過去を知ってしまって今までになく、せつない気持ちになりました。あああー、これからどうなっちゃうのー! というかんじになりますので、ぜひ僕僕先生読んでみてください! 匿名希望』

2011年5月 9日