ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 仁木先生のサイン本が出来ました!

仁木先生のサイン本が出来ました!

こんにちは。シリーズ最新刊『先生の隠しごと』にご感想をお寄せくださった皆様、どうもありがとうございます。なかなかお返事を差し上げられなくて心苦しいのですが、ご感想はすべて仁木さんにお届けしています。仁木さんも、本当に励まされているとのことでした。


さて、『先生の隠しごと』に仁木さんのサイン本が出来上がりました。
昨日あたりからこの週末にかけて、下記の書店さんで店頭に置いていただきますので、ご希望の方はぜひ。
仁木さんによれば、今回は「大まじめで書いた」とのこと。つまり、しょうもないイラストは自粛したみたい。まあ、仁木さんの得意な●ンコとかス●ヲとかを描かれちゃ、売り物にならないからな……。

ご注意!
売り切れてしまっている場合もありますので、サイン本を買いに出かける前には、必ず各書店さんにお電話などで確認してくださいね!


星野書店近鉄パッセ店/紀伊國屋書店さいたま新都心店/リブロ池袋本店/谷島屋浜松本店/丸善名古屋栄店/紀伊國屋書店新宿本店/三省堂書店名古屋高島屋店/ブックスタマ小作店/MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店/ジュンク堂書店大阪本店/三省堂書店有楽町店/三省堂書店神保町本店/ブックファースト梅田店/文教堂書店新大阪店/紀伊國屋書店梅田本店


それでは、いつものように本日の「まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ」をご紹介します。今日のお手紙は大阪府の匿名希望さんから。匿名希望さんは学生さんですね、嬉しいっす。(N)


『まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ――
さびしい女神」を読んだのが大分前だったので、「話についていけるかな…」と不安でしたが、本をひらいてみたらそんな思いはどこいったのか、夢中になって読み進めている自分がいました。読みやすいです。本当に。
王弁や僕僕先生などのかわいらしい登場人物たちが織り成す波乱万丈(?)の物語にはいつもいつも楽しませてもらっています。
「これ、おもしろいよ!」と大声で言いたい一番のシリーズです。
自信を持って薦められる作品です。
匿名希望』

2011年5月13日