アオゾラチェリー
青空チェリー


豊島ミホ

女の子の気持ち、ギュッとつかんで離さない。噂の豊島ミホ、初の文庫化! 「女による女のためのR-18文学賞」第一回読者賞受賞作。

ゆるしてちょうだい、だってあたし十八歳。発情期なんでございます…。第一回「女による女のためのR-18文学賞」で圧倒的支持の読者賞を受賞した「青空チェリー」。戦時下、「教授」と「ダーリン」の間で揺れる心を描いた「ハニィ、空が灼けているよ。」。そして文庫書き下ろし「誓いじゃないけど僕は思った」。明るい顔して泣きそな気持ちがせつない、女の子のための三つのストーリー。

発行形態 : 新潮文庫
判型 : 新潮文庫
ISBN : 978-4-10-119941-2
C-CODE : 0193
整理番号 : と-17-1
発売日 : 2005/08/01

立ち読み
立ち読み

文学賞
第1回 R-18文学賞 読者賞


420円(定価) 購入


プロフィール 感想を送る

豊島ミホ
トシマ・ミホ

1982(昭和57)年、秋田県生れ。早稲田大学第二文学部卒。2002(平成14)年、「青空チェリー」で第一回「女による女のためのR-18文学賞」読者賞を受賞してデビュー。他の著書に『日傘のお兄さん』、『檸檬のころ』『エバーグリーン』『神田川デイズ』『花が咲く頃いた君と』『初恋素描帖』などがある。


新刊お知らせメール

お気に入りの著者の新刊情報を、いち早くお知らせします!

豊島ミホ 登録


他の条件で登録する



ページの先頭へ戻る