ホーム > 書籍詳細:人生は一度だけ。

恋って何? 愛するってどういうこと? 友情とは? 人生って何なの? 答えを探しながら、私らしいかたちの幸せを見つけるための本。

人生は一度だけ。

唯川恵/著

529円(税込)

本の仕様

発売日:2005/07/01

読み仮名 ジンセイハイチドダケ
シリーズ名 新潮文庫
発行形態 文庫
判型 新潮文庫
ISBN 978-4-10-133428-8
C-CODE 0195
整理番号 ゆ-7-8
ジャンル エッセー・随筆、評論・文学研究、文学賞受賞作家、倫理学・道徳、ノンフィクション、ビジネス・経済、恋愛・結婚・離婚
定価 529円

死にたいほどの失恋をしたことがあるから言える――失恋なんかで、人生を棒にふってたまるもんか! 心が傷ついて、どうしようもなく落ち込んでしまっても、抜け出す道はあるのです。失恋は誰にでもある。自分だけが特別な不幸を背負ったわけではないのです。それでもみんな、がんばって前に歩き出している。新しい出会いや、新しい自分のために。私だけの幸せを見つけるための本。

著者プロフィール

唯川恵 ユイカワ・ケイ

1955(昭和30)年、金沢市生れ。銀行勤務などを経て、1984年「海色の午後」でコバルト・ノベル大賞を受賞。恋愛小説やエッセイで、多くの読者の共感を集めている。2002(平成14)年、『肩ごしの恋人』で直木賞、2008年、『愛に似たもの』で柴田錬三郎賞を受賞。著書は『ベター・ハーフ』『燃えつきるまで』『100万回の言い訳』『とける、とろける』『天に堕ちる』『セシルのもくろみ』『雨心中』『テティスの逆鱗』『手のひらの砂漠』『逢魔』『啼かない鳥は空に溺れる』など多数。

感想を送る

新刊お知らせメール

唯川恵
登録する
エッセー・随筆
登録する
評論・文学研究
登録する
文学賞受賞作家
登録する
倫理学・道徳
登録する
恋愛・結婚・離婚
登録する

同じジャンルの本

書籍の分類