ダークタワー06スザンナノウタ1
ダーク・タワーVI―スザンナの歌〔上〕―


スティーヴン・キング 風間賢二

完結直前、すべての謎は出揃った! 全世界の中心〈暗黒の塔〉に一行はたどり着けるのか? キング畢生の超大作シリーズ、旅の終わりの予感に満ちた、第VI部! 本邦初訳。原書美麗カラーイラストを全点収録。日本版限定書き下ろしカバーイラスト。

スザンナが消えた。あの忌まわしき魔道師の水晶球〈十三番目の黒球〉とともに――。〈狼〉との死闘の前後、秘かに支配力を増していた第四の人格マイアの意志のもと、スザンナは妖魔の子を産むためにひとり1999年のニューヨークへと転移していた。何者かに操られるように行動するマイアの意図とは。そして、残された一行に彼女を追う術はあるのか。いよいよ大詰めの第VI部、緊迫の開幕!

発行形態 : 新潮文庫
判型 : 新潮文庫
ISBN : 978-4-10-219353-2
C-CODE : 0197
整理番号 : キ-3-50
ジャンル : 外国の小説
SF・ホラー・ファンタジー
発売日 : 2006/08/01

立ち読み
立ち読み


780円(定価) [在庫なし]


プロフィール 感想を送る POP

スティーヴン・キング
King,Stephen

1947年メイン州生れ。貧しい少年時代から恐怖小説を好む。高校教師、ボイラーマンといった職業のかたわら執筆を続け、1974年に『キャリー』でデビュー。好評を博し、以後『呪われた町』『デッド・ゾーン』など、次々とベストセラーを生み、“モダンホラーの帝王”と呼ばれる。代表作に『シャイニング』『IT』『グリーン・マイル』『ダーク・タワー』シリーズなどがある。全米図書賞特別功労賞、O・ヘンリ賞、世界幻想文学大賞、ブラム・ストーカー賞など受賞多数。



風間賢二 




ページの先頭へ戻る