ホーム
|
携帯サイト
|
サイトマップ
|
ヘルプ
書籍名
著者名
ホーム
>
書籍
> 書籍詳細:Kiss
キス
Kiss
小池真理子
/
著
唇を重ねると、千の言葉が渦巻いた。そこに嘘はなかった。名手にしか描けない恋と愛、そして人生。
そのとき、感じた。一糸まとわぬ男を、彼の秘めていたものを。決して若くはなかった。この先のことなど、なにもわからず、なにひとつ決まっていなかった。でも、どんな交歓より、つながり合え、どんな未来より、身をまかせられた。甘く、とろけるばかりでない深みと味わい。あられもない、男と女の交わりと営みを描く九つの恋愛短篇。
発行形態
:
書籍
判型
:
四六判変型
頁数
:
270ページ
ISBN
:
978-4-10-409809-5
C-CODE
:
0093
ジャンル
:
小説
現代の小説(純文学)
発売日
:
2010/09/22
立ち読み
書評/対談
小説新潮
から生まれた本
1,470
円(定価)
小池真理子
/
著
コイケ・マリコ
1952(昭和27)年、東京生れ。成蹊大学文学部卒業。1996(平成8)年に『恋』で直木賞、1998年に『欲望』で島清恋愛文学賞、2006年に『虹の彼方』で柴田錬三郎賞を受賞した。代表的な長編作品に『狂王の庭』『虚無のオペラ』『瑠璃の海』『望みは何と訊かれたら』『ストロベリー・フィールズ』がある一方、短編の名手としても知られ、『水無月の墓』『夜の寝覚め』『雪ひらく』『玉虫と十一の掌篇小説』といった短編集も多数発表している。また、エッセイ集に『闇夜の国から二人で舟を出す』などがある。
翼
歳月
白い花のような月
猫壺
夜噺
廃墟
蒼いトマト
ラプソディ
オンブラ・マイ・フ
お気に入りの著者の新刊情報を、いち早くお知らせします!
小池真理子
現代の小説(純文学)
他の条件で登録する
ページの先頭へ戻る