ホーム > 新潮文庫 > 新潮文庫メール アーカイブス > Yonda?CLUB 新しいグッズができあがりました
新潮文庫メールマガジン アーカイブス
Yonda?CLUB 新しいグッズができあがりました


撮影場所:クラシコ書店(神楽坂)

 新潮文庫をたくさん読んで応募マークを集めると素敵なグッズが必ずもらえる「Yonda?CLUB」。

 お待たせいたしました! 新グッズたちが東京に初上陸。スウェーデンの陶芸作家リサ・ラーソンさんデザインのYonda?をはじめ、東京・神楽坂の新潮社に続々集結中です。
 もう応募済みの方はニマニマしながら、まだこれからの方はフムフム言いながらご覧ください。

この672ページの文庫でもジッパーはちゃんと閉まります。 カバンの中に無造作に放り込んでも本が傷みません。何を入れるかはアナタ次第。
バッグ:MASTER&Co.×「旅」コラボ・トートバッグ(レッド)





どこにおいても存在感があるマグカップ。賞品は黒のマグカップだけです。念のため。





動物たちは読書家です。休園日にはみんな本を読んでいます。巻末にはそれぞれの動物が読んだ本が載ってます。何の本かは、絵本を手に入れた人だけのヒミツ。







机の上? 本棚? どこに飾ろう。 存在感のある背中。思わず呼びかけたくなります。



右から見ても左から見ても、絶妙な背中のカーブ。つい撫ぜてしまいます。



リサ・ラーソン作Yonda?が開いているページをぜひ解読してください。ヒントはアナグラムです。 サインは肉筆。同じものは二つとありません。





モダンな新デザインで復活。短針のかわりに回転する窓からのぞく文豪達で時刻を読み取ります。





制作に丸1年を費やした感動の立体アニメ。必見です。ナレーションはなんと宮沢りえさん。





みんな大好き100%ORANGEによるショートフィルム集。かわいいアニメーションがてんこもり。
※作品の一部がご覧いただけます。
サンプル動画を見る



 いずれも自信作ぞろいの「Yonda?CLUB」。ぜひアナタの部屋にもYonda?グッズを!
 詳しい応募方法はこちらまで。ご応募お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年01月20日   お知らせ
  •    
  •