ホーム > News Headlines > 「文豪たちと新潮社」展

イベント/書店情報終了しました

「文豪たちと新潮社」展 11月20日~26日 lakaguで開催

「文豪たちと新潮社」展、いよいよ明日から開催です!
本展のご入場は、完全入替制となっております。お好きな日時をお選びください。
売り切れ間近の回もありますが、まだ残数に余裕がある回もございます。
チケットは前日の17時まで買えますので、こちらよりお求めください。

また、期間中に当日券(1800円)を発行する場合もございます。
当日朝10時の時点で、当日券を発行する時間帯があります場合はラカグツイッターなどで発表いたします。
ただし当日券につきましては、限りがございますため、お越しいただいてもお入りいただけない場合がございます。ご了承ください。

「文豪たちと新潮社」展のオリジナルグッズは、なんと、夏目漱石が描いた絵葉書セット! 絵に寄せた漱石のメモや色味、サイズなど、徹底的に当時のものを再現した貴重品です。漱石の自画像を含め、計6枚入りのセットは数量限定となります。展示で本物をご覧いただいてから、ぜひ会場でお求めください。

「文豪たちと新潮社」展

開催日時 2017年11月22日(水)~26日(日)
会場 la kagu
URL イベント詳細