2008年01月08日 |
元旦の読売新聞を見逃してしまったしゃばけ読者のために、今回は特別に大公開!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年が幕開けしましたね。
みなさま、お正月はいかがお過ごしになりましたでしょうか?
小説新潮の女中あゆぞうでございます。

チーム「しゃばけ」一同、今年もめいっぱいがんばってまいりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、みなさんはそんな元旦の読売新聞をご覧になりましたか?
なんと、「しゃばけ」シリーズ累計240万部突破記念広告を、新聞の1頁を使ってばばばーんと大々的に打ったのでございます~!!

今回は新聞広告を見逃してしまった方のために、特別に公開してしまいます~。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る