2011年10月05日 |
[写真付き]読者から送られた「やなりいなり」たちです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、こんばんは~。
作兵衛です。

さあ、前回お知らせしました、「やなりいなり」たちであります!


写真をお送りくださったのは、関東にお住まいのS様であります!
お子様と一緒に作られたそうです!

こちらも、そうです。


鳴家、パンツを穿かせてもらっております~。
うれしそうですな~。

こちらの小豆がゆは、甘くして召し上がられたところ、とっても美味しかったのだそうですよ! 鳴家ストラップも、右手を突き上げておりますですね。


そして、こちらがその日の夕餉!


食べるのがもったいない! と思ってしまうほどの力作たち。
しかし、おいしそう~、です! 食べたいです!

S様、ほんとうにありがとうございました!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る