2013年11月29日 |
【1000名様に当たる】文庫『やなりいなり』の読者プレゼントは、しゃばけ特製「お弁当ふろしき」です!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※写真は使用イメージです。プレゼントに弁当箱は含まれません。
※ふろしきのデザインは変更になる場合があります。


こんにちは、ゆうぞうです。
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

文庫の最新刊『やなりいなり』の読者プレゼントが決まりました!

しゃばけ特製「お弁当ふろしき」です!!

お色が素敵な風呂敷には、鳴家たちが勢揃いで、とっても可愛く、ランチやピクニックの時に大活躍間違いなしです。


※ふろしきのデザインは変更になる場合があります。

応募締切は、2014年1月17日(当日消印有効)で、総勢1000名様にプレゼントいたします! そのほか、応募方法の詳細は、文庫『やなりいなり』の帯をご覧ください。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る