2015年10月30日 |
しゃばけ原画、販売開始!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 しゃばけファンの皆さん!

 今年から卓上型が復活した「しゃばけカレンダー」が
大好評をいただいていますが、ビッグニュースです!

なんと、柴田ゆうさんの1点モノ生原画が、
オンラインショップで限定発売になるんです!

 2006年に発売された番外編絵本「みぃつけた」。
その原画を今回、柴田さん自ら33点をセレクト&額装し、
特別頒布することになりました~!


 どれもこの世に1枚限りの肉筆ですから、このチャンスをお見逃しなく!
しゃばけオリジナルグッズは、「しゃばけオンラインショップ 長崎屋分家 神楽坂屋」で販売中です! 詳しくは下記のバナーをクリック!

火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る