2017年03月31日 |
「しゃばけ」15周年祭、ありがとうございました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


桜が咲き始めましたね~。
長崎屋奉公人のあゆぞうでございます。

あゆぞう、昨日、取材で20年ぶりくらいに
東京タワーに登ったのですが、いやぁ、興奮しました。
高いところは、何かパワーがあるのですかねぇ。
桜もキレイに見えましたよ!
お土産も充実していて、
あゆぞうも、
鳴家でサブレを作りたいなぁ、などなど、
色々妄想してしまいました。

さぁ、そして、今日は3月31日です!
そう、「しゃばけ」15周年祭も遂に最終日!!

皆さま、一年間、本当にありがとうございました!

おおあたり 記念版』の発売、ミュージカル化、トークショーなど、
様々なイベントを企画してまいりましたが、いかがでございましたか?
お楽しみいただけましたでしょうか。
そして、祭を一緒に盛り上げて下さった関係者の皆々さま、
本当にありがとうございました!

今後も、ミュージカル第2弾の上演をはじめ、
様々なイベントを予定しております。
「しゃばけ」シリーズは益々進化し、パワーアップしてまいります!

奉公人一同、気合いを入れてがんばってまいりますので、
皆さま、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る