2017年04月07日 |
ミュージカル「しゃばけ」弐 キャストが発表されました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月になりましたね!
新生活をスタートさせた方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
みなさん、こんにちは。
長崎屋女中のあゆぞうでございます。

私ごとで恐縮ですが、
あゆぞうの愛娘がついに小学校に入学いたしました!
ピカピカの一年生です‼︎
通っていた保育園のお友達で同じ小学校に進学する子がおらず、
完全アウェイ状態のため、
あゆぞう、かなり心配しておりましたが、
子どもの順応力というものはすごいですね。
あっという間にお友達もできたようで、楽しそうに登校しております。
しかし!
四月第1週は給食がなく!、学童でも昼食の提供はなく‼︎、
あゆぞう、お弁当作りの日々でございます......。
毎日、お弁当を作っていらっしゃる、
全国のお母さんをはじめ、皆さん!
心から尊敬いたします‼︎
あゆぞう、すでにヘロヘロっす。


さて、本題に入らないといけませんね!
大変失礼、いたしました。

ツイッターでも告知しましたが、
ミュージカル「しゃばけ」弐のキャストさんが発表されました!
前作にも出演された藤原祐規さんと岡村さやさん、他、とのこと‼︎
再び、藤原さんの名演技を見られるとは、
あゆぞう、すでに興奮しています。
岡村さんも、綺麗で可愛くて、
楽しみです〜。

お二人の対談が、今月配布のシアター情報誌
カンフェティ」に掲載されています。
劇場や駅などで配布されていますよ。
皆さん、ぜひ、手にとってみてくださいね!
[→]Web版はこちらからご覧いただけます。

そして、演目は、「空のビードロ」(『ぬしさまへ』新潮文庫 所収)、
「畳紙」(『おまけのこ』新潮文庫 所収)です。
今回はなんと、二本立て!
わっくわく〜。
きゅわきゅわ〜。

あゆぞうも、原作本を読み返して、今から予習に励みます。
9月が楽しみですね。
きゅわわ。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る