2017年05月19日 |
【連載!!】@バンチ2017年7月号にて漫画「しゃばけ」第3回掲載中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



みもりさんによる漫画版「しゃばけ」もいよいよ第3回に突入!

深夜のお出掛けで「人殺し」を目撃してしまった若だんな。
鈴彦姫とふらり火の助けで、
なんとか犯人らしき男から逃げる事に成功しましたが......。

そんな危ない目に遭ってしまった若だんなを心配するのは、
長崎屋の手代・佐助と仁吉。
どうやら彼らは普通の手代ではないようです......!?

心配症な佐助と仁吉に挟まれ、
くるくる変わる若だんなの表情にもご注目下さい♪
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る