2017年07月21日 |
[作品紹介]畠中恵『とるとだす』(書籍)、『とるとだす 限定版』(書籍)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


判型 : 四六判
頁数 : 263ページ
ISBN : 978-4-10-450723-8
発売日 : 2017/07/21
定価 : 1,512円

購入

とるとだす

長崎屋の主が死んだってぇ!?
緊急事態続出の「しゃばけ」シリーズ最新刊!


それって、若だんなのおとっつぁんのこと――? 長崎屋にいったい、何が起きているの? 何より、病弱若旦那に跡を継げるの? だ、大丈夫かな......? おまけに、骸骨(がいこつ)も襲ってくるし、最新刊は心配事が尽きませんよ!

【目次】
とるとだす
しんのいみ
ばけねこつき
長崎屋の主が死んだ
ふろうふし




判型 : 四六判
頁数 : 263ページ
ISBN : 978-4-10-450724-5
発売日 : 2017/07/21
定価 : 2,376円

購入

とるとだす 限定版

原作×ミュージカルの「しゃばけ」コラボ特製ブック第2弾。


初演が大好評を博したミュージカルの「しゃばけ」の続編が2017年9月に上演!
ミュージカル「しゃばけ」弐~空のビードロ・畳紙~出演キャスト平野良、藤原祐規とのスペシャルコラボ企画の限定版。

[特典]
・キャストの撮り下ろし
・和装写真・Q&A
・上演作・原作冒頭掲載









火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る