2017年08月18日 |
紀伊國屋書店新宿本店さんで「しゃばけフェア」開催!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、ご無沙汰しております、
文庫女中のおしまです!

ミュージカル「しゃばけ」弐~空のビードロ・畳紙~
(9/2~9/10 紀伊國屋ホール)
も、公演が近づいてまいりましたね。

そんななか、ミュージカルを記念しまして、
紀伊國屋書店新宿本店さんの2Fエレベーター横にて、
「しゃばけフェア」が昨日からはじまりました!
ジャジャーン!



このフェアでは、
『しゃばけ』関連書籍を1冊お買い上げごとに、
ミュージカルのキャストの
残暑お見舞いポストカード2枚セット(非売品)を
先着でプレゼントいたします!



さらにさらに、
『しゃばけ』『ぬしさまへ』『ねこのばば』『おまけのこ』の
四作には、ミュージカル特別オビが巻かれています。

なんと、松之助役の平野良さん、
屏風のぞき役の藤原祐規さんのビジュアルは、
この原作オビ限定なんです!



お二人とも、素敵ですね......。
ミュージカルオビのついた『しゃばけ』『ぬしさまへ』
『ねこのばば』『おまけのこ』は、
8月末から全国の書店さんで手に入ります!

が、紀伊國屋書店新宿本店さん2Fの
「しゃばけフェア」には、本日8月18日より入手可能!


ぜひぜひ皆さま、
紀伊國屋書店新宿本店さんに足をお運びくださいませ~。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る