2017年09月22日 |
皆さまからの応募葉書を読む幸せ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
長崎屋奉公人のあゆぞうでございます。
すっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
あゆぞうは、いつも着る服を間違えて、
暑すぎたり、寒すぎたり、
なかなかうまくいかない日々でございます......。


先週、読者プレゼントの抽選会の様子をご報告させていただきましたが、
今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございました!

毎回、畠中恵さん、柴田ゆうさんにも参加いただき、
抽選会を行なっているのですが、
一同、皆さまからのお葉書を拝読するのが、
本当に楽しみなのです!

「7月のサイン会に行きました」という文面を見つけて、
皆で「おー! ありがとうございます!」と声をあげたり、
「ミュージカルを観て、原作のファンになりました」というお言葉に、
やはり皆で、敬服したり、
「親子二代で楽しみにしています!」というコメントに、
これまた皆で、大歓声を上げたり、
大変に盛り上がっております。
暖かいご声援、いつも本当にありがとうございます。
「しゃばけ」シリーズは、
皆さまに支えていただいているのだなぁと、
毎回、胸が熱くなります。


当選された方のお手元に籠バッグが届くのは、
もう少しだけ先になります。
すんばらしークオリティでございますので、
楽しみにしていてくださいね。
鳴家便ががんばってお届けします!
しばしお待ち下さいませ!


来年は、どんなグッズを作ろうかなぁ。
あゆぞう、今からアイディアを絞りますね!

皆さま、引き続き、
「しゃばけ」シリーズをよろしくお願いいたします!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る