2017年10月06日 |
「しゃばけカレンダー」今年もオンラインショップ限定で販売いたします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!
長崎屋奉公人のあゆぞうでございます。
10月になって、めっきり秋めいてまいりましたが、
お変わりなくお過ごしでしょうか。

10月ということは、今年も残すところあと、
3ヶ月ということで……。
年末ですね!!
あぁ、新年の準備をそろそろしなければなりませんねぇ。
あゆぞう的には、ハロウィン、クリスマスと
まだまだ年内のイベント準備で
いっぱいいっぱいですが、
何ごとも早めのスタートが肝心でございますね。

新年の準備と言えば、忘れてはいけないのが、
そう、そうです!
カレンダーでございます!!

毎年、大好評をいただいております、
卓上版の「しゃばけカレンダー」を
今年もオンラインショップ限定で販売
いたしますよ~!!
きゅわきゅわ。


今年は、なんと、
柴田ゆうさん、渾身のスーパーかわいいきゅわわな
描き下ろしイラストが
7点も収録
されております!!

カレンダーは、限定600部でございます!
皆さま、お早めにチェックしてみてくださいね!!

新潮オンラインショップはこちら[→]
http://www.shincho-shop.jp/shincho/goods/index.html?ggcd=snc01537&cid=cshabake
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る