2017年11月17日 |
『なりたい』文庫版、11月29日発売です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは、文庫女中のおしまでございます。
11月も半ばを過ぎ、年末のご予定も次々決まってくることと思います。
年末と言えば、そうです。
毎年恒例、「しゃばけ」シリーズ文庫版の季節です!

今回は第14弾『なりたい』が文庫化され、11月29日に発売となります。
本作のテーマは、タイトル通りの「なりたい」という願い。


妖になりたい。あるいは、人になりたい。
はたまた、猫になりたかったり、親になりたかったり。
さらには、強くなりたい、とか優しくなりたい、などなど。
そんな願望をテーマにした、五つの心温まる物語をお送りします。
いったい若だんなは何になりたいのかな?

そして皆さまお楽しみの、今回の読者プレゼントは、
しゃばけ読者プレゼント史上初の「食べもの」なんです。
奉公人一同の自信作、「榮太樓飴☓しゃばけ特製缶 二缶セット」です!

長崎屋と同じ、日本橋の老舗、榮太樓総本舗さんとコラボしまして、
看板商品、榮太樓飴のしゃばけバージョンが出来上がりました。


お獅子缶(黒飴)と、仁吉&佐助缶(梅ぼ志飴)の豪華二缶セットを、
1000名様にプレゼント
いたします。

詳しい応募方法は、11月29日に発売される
文庫『なりたい』の文庫オビをご覧くださいませ。
皆さま、文庫『なりたい』の刊行をお楽しみに~!!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る