2017年12月11日 |
ご応募はがき、うれしいです~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、文庫女中のおしまです。
毎日のように、バーチャル長崎屋に
なりたい』読者プレゼントのご応募はがきが
たくさん送られてきて、ほくほく顔の奉公人一同でございます。
おはがきを下さった皆さま、ありがとうございます!

今回の読者プレゼントは、お知らせしておりますとおり、
榮太樓飴☓しゃばけ特製缶 二缶セット!

いつもながら、皆さまの畠中さん、
柴田さんへのあたたかいメッセージや、
キャラクターへの熱い愛が込められたおはがきが、
本当にうれしいです。
ときどきおはがきに、
「黄色を希望!」「赤がほしいです!」といった
コメントがありますが、
皆さま、今回は、黄色と赤の二缶セットなんです。
両方プレゼントいたしますよ!!

応募締め切りは2018年1月15日です。
まだ1か月ちょっとありますが、
年末年始のあわただしい時期ですから、
お忘れなきよう、おしらせいたしました。

くわしくは文庫『なりたい』のオビをご覧くださいね!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る