2018年04月09日 |
[作品紹介]畠中恵/原作 、みもり/漫画『しゃばけ 1巻』(コミック、電子書籍)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


発行形態 : コミック、電子書籍
判型 : B6判
ISBN : 978-4-10-772063-4
発売日 : 2018/04/09
定価 : 648円

購入


しゃばけ 1巻


累計800万部突破の人気小説『しゃばけ』が漫画化!

江戸の大店・長崎屋の若だんなはめっぽう体が弱く外出もままならない。 しかしそんな若だんなの周りにはいつも"妖"の存在があった。
ある夜、若だんなは手代達の目を盗み出掛けた先で、人殺しを目撃してしまい......!?
か弱い若だんなと妖たちが繰り広げる、大江戸人情推理帖!


【目次】

第0話 はじまり
第1話 暗夜
第2話 提灯
第3話 夏の日
第4話 日限(ひぎり)の親分
第5話 木乃伊(ミイラ)

おまけ ミュージカル「しゃばけ」レポート漫画
おまけ 妖図絵(あやかしずえ)
「時が始まる」畠中恵
あとがき

特典情報はこちら→
http://www.comicbunch.com/blog/?p=1717

火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る