2018年04月13日 |
ミュージカル「しゃばけ参 ~ねこのばば~」チケット好評発売中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは、
文庫女中のおしまです!

あゆぞう姉さんが以前お知らせしましたが、
ミュージカル「しゃばけ参 ~ねこのばば~」
の上演がいよいよ近づいてまいりました。


東京公演は、4/28~5/7まで、
シアターサンモールにて。

大阪公演は、5/19、5/20に、
大阪ビジネスパーク円形ホールにて。

主演は植田圭輔さん!
若だんなが帰ってきた~!
そして仁吉役の中村誠治郎さんもご出演!
前作に引き続き、屏風のぞき役は藤原祐規さん、
守狐役は福井将太さんです!

チケットも好評発売中です!
詳しい日時、チケット購入方法は、
以下のCLIEさんのHPをご覧くださいませ!
https://www.clie.asia/shabamu/


戯作者・畠屋さんと、絵師柴田さんはもちろん、
奉公人のあゆぞうにさと吉、
おしまも観劇するのを楽しみにしております。

みなさまもぜひ劇場に足をお運びくださいませ!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る