2018年04月27日 |
ミュージカル「しゃばけ」参ねこのばば、ついに初日です!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま。こんにちは。
長崎屋奉公人のあゆぞうでございます。

ゴールデンウィーク直前、いかがお過ごしでしょうか。
あゆぞうは、ウキウキしておりますよ!

え、なぜかって?
なぜかと申しますと、
明日、4月28日(土)、
ついに、ミュージカル「しゃばけ」参が
初日を迎えるのです!!


先日、畠中恵さんと一緒に、
稽古見学にうかがったのですが、
その時点でもすでに素晴らしい完成度でした!

キャストの皆さん、本当に息が合っていましたし、
歌もダンスも、超かっこよくて、
あゆぞう、もうきゅわきゅわでした。

四十路のあゆぞう、ひさびさのときめきでしたよ。
ときめきって、大切ですね。

笑いあり、シリアスあり、
観ているだけで、
日々の業務でやさぐれているあゆぞうのハートが
ほっこりあたたかくなりました。

今年の、ゴールデンウィークの楽しみは、
ミュージカル「しゃばけ」参の観劇でございます!


皆さんもお時間ございましたら、
ぜひに、新宿のシアターサンモールさんに!!

https://www.clie.asia/shabamu/

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る