2018年06月12日 |
藤原祐規さんの「そして、僕たちは舞台に立っている。」単独配信スタートです!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま。こんにちは。
梅雨ですねぇ。
あゆぞうは、毎朝子どもと一緒に自宅を出発するのですが、
台風5号の風と雨を少々、なめてしまいまして。
レインコートは着ていたのですが、
ほどよく、というかなり全身が濡れてしまいました......。
屏風のぞき風に言うと、「水もしたたるいい女」という感じでしょうか!
......。
あ、みなさまの涼しい顔が見えてしまいました。
す、すみません。調子に乗りました......。

さて、そんな(どんな?)屏風のぞき役を
ミュージカル「しゃばけ」で演じてくださっている、
藤原祐規さんのスペシャルコンテンツ
「そして、僕たちは舞台に立っている。」
単独配信がスタートいたしましたよ~!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DL4PV1P/

yomyom」未掲載のすぺしゃるきゅわっきゅわなお写真も
多数収録しております。
お写真、てんこ盛りでございます!
2.5次元を代表する実力派俳優でいらっしゃる藤原さんの、
演技論にも注目でございます。
初めて告白するエピソードも満載!
こちらの電子書籍をあなたの携帯に保存すれば、
いつでも超かっこいい藤原さんのお顔を拝顔できますよ!!

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る