2018年06月22日 |
今年の読者プレゼントを発表いたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。
長崎屋奉公人のあゆぞうです。

まずは、このたびの群馬県の地震と、大阪府の地震で被災された皆さま、
ご家族、ならびにご関係者の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

さて、「しゃばけ」シリーズ最新刊『むすびつき』の刊行まで、
残すところ、あと一ヶ月ほどとなりました。
春からずっと、
長崎屋奉公人一同で、
今年の読者プレゼントのアイディアを出し合っていたのですが、
遂に決まりましたので、ご報告いたします。

今年はなんと、
あの、老舗海苔メーカー「山本海苔店」さんと
コラボさせていただけることになりまして、

山本海苔 海苔ちっぷす×しゃばけ特製缶(柴田ゆう画)2缶セット

500名の皆さまにプレゼントしちゃいます!

皆さまは、「山本海苔」さんの「海苔ちっぷす」を
召し上がったことはありますか?
とても美味しいですよ。
あゆぞうの大好物です!
鳴家たちもきゅわきゅわ大騒ぎしながら、食べています!

「海苔ちっぷす」は、鳴家がデザインされたキュートな
特製缶に入っているのですが、
そのデザインは、次回の奉公人日記で公開いたしますね!

いったいどういうデザインになっているのでしょうか?
皆さま、どうぞお楽しみに!!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る