2018年07月02日 |
「海苔ちっぷす」のデザイン、発表~!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。
長崎屋の奉公人のあゆぞうです。
関東地方は梅雨明けしましたねぇ!
今年は梅雨が短かったという印象ですが、
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか!

さて、今日は、先日告知させていただいた通り、
「山本海苔 海苔ちっぷす×しゃばけ特製缶(柴田ゆう画)2缶セット」
のデザインを発表しちゃいます!
きゅわきゅわなデザインはこちらです~!!


超超超、可愛いと思いませんか!?
あゆぞう、鳴家を手の上にのせてみたいとずっと妄想しておりまして、
デザイナーさんに「手乗り鳴家」的なデザインをお願いたしたところ、
こんなに可愛い缶が!!
缶を手の上にのせると、まさに、手に乗る鳴家!!
おぅ! 超きゅーと♪
最大級のきゅわきゅわです~。
500名の皆さまにプレゼントいたしますよ。
お楽しみに!!

そして、今日、あゆぞうは、
とてもとてもスペシャルに素敵な方に、
むすびつき』の書評インタビューをさせていただきました。
そのお方とは、いったい、どなたでしょうか?
ヒントは、ミュージカル「しゃばけ」の……。

近々、大発表させていただきますよ~!
それでは~。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る