2013年07月31日 |
[レアグッズ]書店員さんへの感謝のためにつくられた「しゃばけ缶バッジ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ゆうぞうです。

先週末は、ざーーーーっと降り始めた雨に濡らされた方も多いのではないでしょうか? ゲリラ豪雨のせいで安心して洗濯物も干せやしないですねぇ。

さて、今回はTwitterやFacebookでお知らせした、しゃばけのレアグッズの紹介です。

現在(いま)から約5年前、ちょうど『ころころろ』(書籍)が刊行されて間もないころに、しゃばけシリーズを応援してくれる書店員さんへプレゼントされたのが、「しゃばけ缶バッジ」です。

一太郎坊ちゃまに佐助、鳴家が描かれた缶バッジをつけて、奮闘する書店員さんを見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


「え~知らなかったよ!」「あ~~欲しかったな~」

という方、「しゃばけ缶バッジ」は入手不可能ですが、しゃばけオンラインショップ「長崎屋分家 神楽坂屋」では、しゃばけ特製ピンバッジを販売しておりますので、よろしければ是非。

その他、しゃばけグッズは「しゃばけオンラインショップ 長崎屋分家 神楽坂屋」で販売中です! 詳しくは下記のバナーをクリック!

火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る