2017年10月30日 |
しゃばけLINEスタンプのこと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、文庫女中のおしまです。
行楽の秋だというのに、
このところ週末は台風つづきで、外出もままならないですよね。

そんなときは、家にこもって、
友だちと「らいん」のやりとりをしつつ、
退屈を紛らせているおしまです。

そんなときに良く使うのが、しゃばけLINEスタンプ。
「ありがとう」「またね」など、
鳴家がかわいらしく、元気よく、
相手にメッセージを伝えてくれるんです。

「まかせとけ!」の屏風のぞきスタンプ、
見越しの入道が首をなが~くしてる「待ってるよ」
スタンプもおすすめですが、
一番人気は、しどけなく横たわる金次さんの
「おかえり」スタンプだといううわさも。。

そこはかとなく、「せくし~」なんですよね(笑)。


そんなしゃばけLINEスタンプ、
ぜひぜひ「らいん」ユーザーの方は、使ってみてくださいね。

風邪をこじらせてしまったせいで、
ここ最近で一番使っているのは
若だんなが寝込んでいる「しんどい」
スタンプだったりする、おしまでございました。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る