2018年11月16日 |
文庫の読者プレゼントは、あの「にんべん」さんとのコラボ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。文庫女中のおしまです。
朝晩寒くなりましたね。
おしまも今朝から厚手のこーとを着こみました。

さてさて、いよいよ11月28日発売となりました文庫『おおあたり』&『新・しゃばけ読本』。
皆さまお待ちかねの今回の読者プレゼントは、
あの老舗「にんべん」さんとのコラボグッズなんです!
その名も、

にんべん 飲むおだし×しゃばけ特製缶 です!


長崎屋と同じ日本橋の老舗、にんべんさんの「飲むおだし」が
かわいい鳴家の缶に入って登場!
「かつお味」と「かつおと昆布味」の豪華二缶セットを、
1000名の皆様にプレゼントしちゃいます!

榮太樓總本鋪さん、山本海苔店さんに続く、
大好評のしゃばけ×日本橋老舗コラボ企画、第3弾でございます。
寒い冬に、あったかーいにんべんさんのおだしで温まっていただけたら!

応募方法については、11月28日刊行の文庫オビをご覧ください。
(今回からハガキだけではなく、webでも応募できることになりましたよ!)
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る