2018年12月14日 |
読者プレゼント、ご応募受付中です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。文庫女中のおしまです。
いよいよ冬本番の寒さがやってきましたね。

お伝えしておりましたように、
新刊『おおあたり』&『新・しゃばけ読本』の読者プレゼントは、
なんとあの日本橋の老舗「にんべん」さんとのコラボの「飲むおだし」
しかも「かつお」と「かつお昆布」の豪華二缶セットです!


おしまもひと足さきに「飲むおだし」をいただきましたが、
これがとにかく体に沁みいる美味しさ!
寒いこの季節、うまみたっぷりのだしを飲むと、体の芯が温まり、
気分がほっとほぐれていくのを感じます。
さすが老舗!といったお品でございます。
皆さまにもぜひ、このおだしを味わっていただきたいです!

早くも読者の皆さまから、おはがき、そして今回はじめて実施した
webでのご応募も多数集まっております。
お好きな方法でどしどしお申込みいただければ嬉しいです。
締切は1月15日
ご応募方法は、文庫のオビをごらんくださいませ!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る