2019年07月01日 |
「しゃばけ」シリーズ最新刊『てんげんつう』刊行記念サイン会、開催します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。
大変にごぶさたしております。長崎屋女中のあゆぞうでございます。
四十路を越えたあゆぞうは、
若だんなのようにしばし伏せっておりました(苦笑)。
寄る年波のせいでしょうか。お恥ずかしいかぎりでございます……。
しかし、善いこともございました。
床につく日々を経験し、若だんなのはがゆい気持ちを理解することができたように感じております。
元来丈夫なので、もうすっかり元気!でございますが、これからは気を引き締めてご奉公に励みたいと思いますので、改めまして、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、そして、もちろん今年も「しゃばけ」シリーズ単行本、
刊行させていただきます!
タイトルは『てんげんつう』!!
きゅわきゅわ。
発売日は、7月18日(木)です!!
きゅわきゅわきゅわ~。
よろしくおねがいします。

そしてそして、畠中恵先生によるサイン会も開催いたしますよ~。
『てんげんつう』刊行記念 畠中恵さんサイン会
[開催日時]2019年8月3日(土)14:00~(13:45整列開始)
[会場]三省堂書店有楽町店2階特設会場
[URL]詳細はこちらをご覧ください。
[備考]■定員:先着100名様
    ■イベント対象書籍:『てんげんつう』(1,512円、税込)
    (お1人様1冊限り)
    ■参加券予約受付開始日時:7/1(月)~
本日、7月1日から参加券予約受付も開始いたしました。
参加券は先着順です!
畠中先生にお会いできるチャンスをお見逃しなく~。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る