2019年07月12日 |
今年の読者プレゼントは、伊場仙さんとのコラボ・江戸扇子です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。
長崎屋奉公人のあゆぞうでございます。
最近、涼しいですねぇ。
とりわけ夜は涼しくなるのに、あゆぞうは羽織るものを忘れてご奉公に出てしまうことが多く、帰り道、寒さに震えるおまぬけな日々を過ごしております。

しかし、日中は暑いこともありますよね!
なんてったって、これから夏本番です!

皆さまが思い浮かべる暑い日の必需品って、なんでしょう?
きゅわきゅわ?
冷たい飲みもの? 日傘? タオル?
何か、忘れておりませんか?
そう、そうです!
扇子です!!

夏の暑さを乗り切り、皆さまに少しでも快適な日々を送っていただくために、
長崎屋の奉公人一同、知恵を振り絞り、振り絞り、振り絞り!
「しゃばけ」シリーズ最新刊『てんげんつう』の読者プレゼントは、
「江戸扇子」にさせていただきました~!
しかも、日本橋の老舗、「伊場仙」さんとのコラボでございます!

デザインはこんな感じです!!
Image

きゅわきゅわきゅわきゅわきゅわ~!!!!
みぃつけた』に収録されている「しゃばけ」絵師・柴田ゆうさんの絵を全面に使用させていただいております! ステキ!

例年通り、『てんげんつう』の帯についている応募マークで応募ができますよ~。
ハガキとうぇぶで受付させていただきます。
『てんげんつう』発売までもう少し!
皆さん、楽しみにお待ちくださいませ!!

8月3日の三省堂書店有楽町店さんでのサイン会もまだ、受付中でございます!
すでに多くの方がお申し込みくださっております。
本当にありがとうございます!
引きつづきどうぞよろしくお願いいたします~!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る