2019年07月30日 |
畠中恵先生サイン会、2019年8月3日土曜日に開催です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!
長崎屋奉公人のあゆぞうでございます。
暑い、暑い、暑い!
本当に、お暑うございます。
関東地方も梅雨明けいたしましたねぇ。
本格的な夏の到来ですが、
どうかどうか、熱中症にはお気をつけくださいね。
水分補給、大切です。
この夏、あゆぞうは干しあゆになってしまいそうです。
きゅんげ......。

せめて気分だけでも涼しくありたいなぁと、
あゆぞうは毎日、
『てんげんつう』読者プレゼント「江戸扇子」の写真入り
書店さん用パネルとPOPを見ております。
たくさんの書店さんの店頭に飾っていただき、
長崎屋奉公人一同、心から御礼申し上げます!
令和最初のプレゼント、特別な逸品を皆さま、ぜひぜひ、げっとしてくださいね。
応募ハガキも続々と届いております。
本当にありがとうございます!
Image
[受付は終了いたしました]

そしてぇ!
畠中恵先生『てんげんつう』刊行記念サイン会!
ついに今週の土曜日、8月3日14時から、
三省堂書店有楽町店さんで開催です!
[→]詳細はこちらをご覧ください!

皆々さまのご来場を、
心からお待ちしております〜!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る