2019年08月06日 |
『てんげんつう』刊行記念サイン会! ご来場ありがとうございました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。
今日も暑いですねぇ。
長崎屋奉公人のあゆぞうでございます。

奉公人日記で告知させていただいておりましたが、
8月3日(土)、三省堂書店有楽町店さんで畠中恵先生の刊行記念サイン会が行われました!
なんと、三省堂書店さんは1階に「しゃばけ」特設コーナーを作ってくださったんです!


グッズもたくさん置いてくださって、
あゆぞうたち奉公人は大興奮!
鳴家もきゅわきゅわと大騒ぎでございました。
本当にありがとうございました。

サイン会当日は、これまた大変に暑い日でしたが、
本当にたくさんの読者の皆さまがお越しくださいました!
心から、心からお礼申し上げます!!

シリーズ第一弾の『しゃばけ』刊行時から読んでくださっている方、
親子で楽しんでくださっている方、
お稽古前のお忙しい時に足を運んでくださった方、
サイン会のために浴衣でお越しくださった方々......。
皆々さま、
暑い中、本当にありがとうございました!

読者の皆さま、書店員の皆さまの「しゃばけ」愛を全身で感じ、
長崎屋奉公人一同、とてもとても幸せな一日でございました。
「しゃばけ」シリーズを今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

まだまだ暑い日が続くようですが、くれぐれもご自愛くださいませ~。
きゅわきゅわきゅわ~。
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る