2020年03月19日 |
「しゃばけ」シリーズ、ついに電子書籍化!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、こんにちは。文庫女中のおしまです。
今日はみなさまに嬉しい大ニュース!

来月4月3日(金)より「しゃばけ」シリーズの電子書籍の配信がはじまります!
amazonさんでは本日から予約開始。ぜひ覗いてみてくださいね。

電子版も紙の本と変わらず、柴田ゆうさんの挿画が楽しめますし、解説や対談も読めますよ!

こわい流行り病のせいで、家にこもりがちな昨今。電子書籍でおうちにいながら「しゃばけ」シリーズが読めるのはとっても便利ですね。

戯作者・畠中さんの、他の新潮文庫作品(『ちょちょら』『けさくしゃ』など)も同時配信しますので、こちらもぜひどうぞ。

来年の20周年にむけてますます盛り上がる「しゃばけ」シリーズ、これからもよろしくお願いします!
火事で焼けてしまった旧長崎屋と新しく完成した長崎屋を大公開! 謎につつまれていた2階の様子も見れます。
パソコンやケータイ、iPhone/iPad用の壁紙や幻の傑作イラストをプリントして塗り絵としてもを楽しめます。
畠中恵さんの対談やインタビューなどを読むことができます。しゃばけシリーズの立ち読みや書評もご覧頂けます。
しゃばけシリーズの刊行情報やイベント情報、オリジナルグッズ、そして公式サイトの特典情報などをお知らせするメールマガジンです。

しゃばけメールマガジンを購読する
新潮社で刊行される畠中恵さんの新刊情報をいち早くお知らせします。

新刊お知らせメールに登録する
鳴家たちがみなさまのお声を承ります。ご意見・ご感想をお待ちしております。

メッセージを送る