お知らせ

Information

  • #お知らせ

    2020.11.19

    今回の読者プレゼントは、とてもスペシャルなのです!

    こんにちは、文庫女中のおしまです。
    今日は、しゃばけ20周年のスタートを切る、11月30日発売の文庫『むすびつき』の読者プレゼントについてお知らせがあります。

    今回は、20周年を記念したスペシャルなプレゼントをご用意しております。

    なななんと、あの大人気声優、斉藤壮馬さんによる「しゃばけ」朗読音声を、読者の方全員にプレゼントしちゃいます!!!

    しかも! 斉藤さんが朗読してくださるのは、畠中恵さんの特別書き下ろし「長崎屋あれこれ」!!
    まだ雑誌にも本にも掲載されたことのない、未発表作品なのです!!!

    若だんなが、長崎屋に住まう妖たちを紹介しようとするのですが......というお話。しゃばけビギナーにとっては入門編に最適ですし、ファンにとってはキャラクターの魅力が存分に味わえる、たまらない一編です。

    新刊『むすびつき』と、全国の書店にて展開される「新・しゃばけ祭」フェアの既刊文庫に巻かれたオビに、斉藤壮馬さんによる「長崎屋あれこれ」の朗読が聴けるQRコードが付いております。

    ※電子書籍版は、11月30日発売の新刊文庫『むすびつき』にのみ、QRコードが付いています。既刊作品には付与されておりませんので、お気をつけください。

    斉藤さんの美しいお声で、特別な書き下ろし作品を楽しむ......素敵な年末の過ごし方ではありませんか?
    11月30日の発売日が、待ちきれませんね!