お知らせ

Information

  • #お知らせ #プレゼント #刊行案内

    2017.11.17

    『なりたい』文庫版、11月29日発売です!

    皆さまこんにちは、文庫女中のおしまでございます。
    11月も半ばを過ぎ、年末のご予定も次々決まってくることと思います。
    年末と言えば、そうです。
    毎年恒例、「しゃばけ」シリーズ文庫版の季節です!

    今回は第14弾『なりたい』が文庫化され、11月29日に発売となります。
    本作のテーマは、タイトル通りの「なりたい」という願い。


    妖になりたい。あるいは、人になりたい。
    はたまた、猫になりたかったり、親になりたかったり。
    さらには、強くなりたい、とか優しくなりたい、などなど。
    そんな願望をテーマにした、五つの心温まる物語をお送りします。
    いったい若だんなは何になりたいのかな?

    そして皆さまお楽しみの、今回の読者プレゼントは、
    しゃばけ読者プレゼント史上初の「食べもの」なんです。
    奉公人一同の自信作、「榮太樓飴?しゃばけ特製缶 二缶セット」です!

    長崎屋と同じ、日本橋の老舗、榮太樓総本舗さんとコラボしまして、
    看板商品、榮太樓飴のしゃばけバージョンが出来上がりました。


    お獅子缶(黒飴)と、仁吉&佐助缶(梅ぼ志飴)の豪華二缶セットを、
    1000名様にプレゼント
    いたします。

    詳しい応募方法は、11月29日に発売される
    文庫『なりたい』の文庫オビをご覧くださいませ。
    皆さま、文庫『なりたい』の刊行をお楽しみに?!!