お知らせ

Information

  • #お知らせ

    2020.11.12

    祝! しゃばけ20周年! メモリアルイヤーがいよいよスタート

    みなさま、こんにちは。文庫女中のおしまです。
    年末恒例となりました、お待ちかねの文庫新刊『むすびつき』(シリーズ第17弾)は、いよいよ今月末に刊行となります。
    そしてそして、『むすびつき』の刊行を持ってスタートするのが「しゃばけ20周年」フェア!

    みなさまに愛され続けてきたしゃばけシリーズの原点、第1作『しゃばけ』が刊行されたのは、2001年のこと。
    なんと2021年で、しゃばけは20周年を迎えるのです!!

    この記念すべき年をお祝いするため、これまで奉公人たちも、いろんな準備を進めて参りました。

    ・しゃばけシリーズ全点電子化!
    ・しゃばけ公式HPをリニューアル!
    鳴家のInstagramの立ち上げ!

    などなど、ご好評いただいて参りました。

    そしていよいよ、20周年本番!
    戯作者・畠中恵さんを中心に、さらなるゴージャスな企画をご用意しております。

    ・11月末より、「新・しゃばけ祭」と題したしゃばけフェアが全国書店で展開!
    ・フェアでは、みなさまご存じ、国民的人気を誇るあのお方が推薦!
    ・購入された読者のみなさま全員に、例年とは趣向を変えたプレゼントが!
    ・「2021年しゃばけカレンダー」など、新グッズも続々!
    鳴家新潮文庫のイメージキャラクター、キュンタとコラボ!?

    などなど、豪華な企画が目白押し!
    来週から、どんどんお知らせして参りますので、どうぞお楽しみに!