ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 『薄姫の恋』増刷、文庫『僕僕先生』もまた増刷! &新キャラ・劉欣のご紹介

『薄姫の恋』増刷、文庫『僕僕先生』もまた増刷! &新キャラ・劉欣のご紹介
劉欣

ゴールデンウィークですねー。
世の中16連休もアリとのこと。
出勤はしていても、ちょっとだけいつもよりゆっくりモードという方は多いようで、昨夜の地下鉄車内はなんだかいつもよりお酒臭かった。
で、吊革につかまっているNの後ろで、30代後半と40代前半とおぼしきサラリーマン二人が、熱く語らっているわけですよ。

「ボスが、いいんですよ」
「いや、ボスとかそういう方向性の問題じゃなくて」
「みんなボトム・アップしあえている」
「いや、アップとかそういう方向性の問題じゃなくて」
「ボトム・キープ?」
「いや、そういう方向性の問題じゃなくて」
(以下14分、略)

「いや、そういう方向性の問題じゃなくて」ってフレーズ、地下鉄を降りるまでに10回以上聞こえてきたと思うけど、なんだかとっても気に入ってしまった……。

だからさ、そういう方向性の問題じゃなくて増刷だよ、増刷。
先日の『胡蝶の失くし物』、文庫『僕僕先生』に続いて、『薄妃の恋』の増刷が決まりました。そして文庫『僕僕先生』も、またまた増刷!
ありがたいっ!!

『胡蝶の失くし物』に新登場、劉欣さんのキャラ紹介も、書いてみましたので読んでください。
2009年5月 1日