ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 「キャラクター紹介」に『さびしい女神』のキャラを追加しました

「キャラクター紹介」に『さびしい女神』のキャラを追加しました

会社に出かけようとしていたら、ウチの小さい人に「男なのにチェックの服はヘン」と言われたので、「君は知らないだろうが、かつてチェッカーズというお兄さんたちがいて、みんなでチェックの服を着て傷ついた心を救うために闘ったんだ。だから、おかしくない」と論破した。五歳児に負けるわけにはいかないのだ。


あーそれで、「キャラクター紹介」更新しましたっ! 本日はシリーズ第四弾『さびしい女神』のキャラ。





今日のお手紙は大阪府のスマイルさんから。お母様にも気に入っていただけて、嬉しいですね~。いつも思うんですけど、王弁、女子人気高し……。僕僕先生グッズは、こういうのが発売中です!
ありがとうございました~。N

『まだ会ったことのない僕僕先生ともだちへ――
この物語は読みだしたら止まらず、電車で読んでいるといつも乗り過ごしそうになります。(実際に1度乗り過ごしてますが…(笑))この面白さを誰かに伝えねば!! と思い、夫婦2人の生活で読書に目覚めた母に薦めたところ、母もドップリ僕僕先生の虜になりました。行った事もない中国の風景にワクワク・ドキドキ。ミステリアスな僕僕先生と、のほほ~んとした王弁くんの掛け合いがまた楽しく、それを取り巻く仲間の言葉にホロリとくる事も…ほんと素敵な物語です。毎回続編が出る度に母と本の感想や、先生と王弁くんはこれからどうなっていくのか? など予想や願望などを電話で話し、最後は決まって、早く続きが出ないかなぁ~で終わります。続きを期待して待ってますので、ひで山先生頑張って下さい!! イラストも可愛いので大好きです。もっと色んなグッズを作って欲しいです!!お願いしまーす!!
Smile^o^』







2011年7月 5日