ホーム > 僕僕先生―ぼくぼくステーション― > 「ぼくぼくイラスト大勝負」やってみる!

「ぼくぼくイラスト大勝負」やってみる!




あー暑い。洗濯機の中に飛び込んでしまいたい。そしてぐるぐる回って、わたしはとろーり美味しいバターになるのだ。


さて突然ですが、なんだか楽しそうなので、僕僕先生シリーズのイラストを募集してみようと思います。
腕に覚えのある絵師のみなさま、この機会にぜひ自信作をお送りください。


到着した作品はこのサイトに随時掲載させていただき、ほどよい頃合いを見て(そうですねー、年末くらいになるでしょうかね……)、最優秀賞を決定する予定です。仁木先生も、趣向を凝らした賞品を考えていらっしゃる模様。

2011年7月13日